2013年05月16日

+15pipsスキャルFX

限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法


「裁量手法で勝てなかった…」 「勝てるシグナルに出会えなかった…」 「次こそは勝てる手法を身に付けたいけど、あまり時間も無いし…」 もしあなたがFXでこの様な経験をされていても、諦める必要はありません。 帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法をご紹介します。 〜『+15pipsスキャルFX』の特徴〜 概略:限られた時間でも、何度かリミット+15pipsを狙いつつ状況に応じて薄利でも利益確定したり、比較的小さくロスカットしながら、コツコツ利益を積み重ねていくスキャルピングスタイルのシグナルトレードです。
◆1日2時間トレードする場合、2〜10回程度のトレードチャンスが発生するスキャルピング(1通過ペア当たり) 1トレードの利益は大きくありませんが、毎日限られた時間でもコツコツと利益を積み重ねていく楽しさを実感出来ます。
◆エントリー、利益確定、ストップロスのシグナルをチャートに表示、機械的なトレードが可能です。 どの様なレベルの方でも安定したトレードを継続していく為に、極力裁量判断を必要としないルールが必要です。初心者の方は、シグナルに従えば安心・簡単に機械的なトレードが出来ます。中級以上の方は、状況に応じてテンプレートを使い分けたり、設定を変更する事で自分好みのシグナルに変更も可能です。
◆多彩な利益確定ロジック リミットを設定し、リミットに到達しない場合は3種類の利益確定条件の内どれか一つを満たした場合に利益確定します。また、エントリー後プライスが思うよう伸びず一定時間経過後もポジション保有中の場合、設定した「時間・利幅」条件に従い強制決済出来ます。この様に、期待通りに勢いよくプライスが伸びてもそうでなくても、ロスを軽減した効果的な利益確定が可能です。 詳しくは、トレード動画や成績も掲載しているWEBページで! どの様なトレードが出来るのかイメージして頂けると思います。 コツコツ利益を積み重ねている事実を実感でき、毎日のトレードがとても楽しくなります。 お金の咲く花を毎日摘み取る様に… あなたもこの感覚を実感してみませんか? 限定特別価格で販売中。 是非、この機会をお見逃し無く!!




+15pipsスキャルFX
posted by FX王・333 at 05:02| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。